
本日はシラカシの伐採をさせて頂きました。
3日間の雨でしたので、勉強は進みましたが
お客様には延期をさせて頂くこととなり
ご迷惑をおかけいたしました。
久しぶりの高いところということで、両足が良い感じに
ほっこりです。
京都にきてから、ほっこりの言葉を覚えました。
ほっこりほっこりーと言う方もいて
なごみますねぇ。

本日はシラカシの伐採をさせて頂きました。
3日間の雨でしたので、勉強は進みましたが
お客様には延期をさせて頂くこととなり
ご迷惑をおかけいたしました。
久しぶりの高いところということで、両足が良い感じに
ほっこりです。
京都にきてから、ほっこりの言葉を覚えました。
ほっこりほっこりーと言う方もいて
なごみますねぇ。