日本の自然を取り入れた庭

作業小屋も完成し、これから少しずつ

庭を作っていこうと思います。

作りたいのは

 日本の森や林を感じる庭。

 そして手入れがしやすい庭です。

北海道の山の中で働いていた経験や

関西に来てからたくさんのお庭を見せて頂いて感じたことなどを

整理して、思い描く庭に近づけていこうと考えています。

さて、昨日は午後から関西電力さんが来てくれて

電気が使えるようになりました。

それに伴って、電動給水ポンプも動くこととなり

計画通り、雨水水道も開通しました。

水道代も掛からないので、お財布にも優しい設備です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です