東京の松

東京に行ってきました。

外国からもたくさんの観光客が訪れる町に

松がどんな感じで育っているのかを

見せて頂きました。

自然な樹形でのびのびと育っていました。

スカイツリーから見る東京は

きれいに建物が並んでいました。

東京駅の前にありました松です。

これから剪定をさせるのでしょうねぇ。

かっこよくなると思いました。

暗くなりましてからも、探します。

こちらは五葉松。

植えられて間もない様子でした。

剪定しながらかっこよくなっていくのだと

思います。

東京にもたくさんの植物があり

建物と調和していました。

京都とはまた違った、東京らしい植物との付き合い方だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です