宇治公園

宇治川の中州にある公園です。

アオサギやカワウが近くで観察できます。

ベンチもたくさんありますので、もう少し暖かくなったら

お弁当を作ってお出かけしたいですねぇ。

今日は庭仕事仲間と宇治のスターバックスでお仕事の

話をしつつ、おいしいコーヒーとサンドイッチを食べようということになり

8時にお店の前で待ち合わせをしました。

こちらの店舗には、お庭があります。

スケッチをすると、時間をかけてお庭を見れます。

この庭を作った方は、どうしてあの植物を選んだんだろうとか

私ならどんな植物を選んで、どのように手入れするだろうと

時間を忘れて、考えました。

宇治平等院のスターバックスコーヒー、いいお店ですねぇ。

お昼は、宇治菟道事務所まで戻り、トマトパスタをリメイクした

スープパスタにお餅をのせて、ささっと食べました。

午後からは、竹を買いに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です